King&Prince Concert Tour in 福岡

福岡めちゃくちゃ楽しかった〜! 岸くんと仲直りして無事にハピサマ過ごせました💕 忘れないうちに鬼楽しかった福岡公演の思い出を文字に残していこうと思いま〜す!✨

 

その前に前置き(?)としてちょっと横アリと名古屋の話しますw

 

横浜 7/19 夜

この日の席はスタトロ3列目!3列目と言っても真下が入口だったから実質1列目🥰アンコールで平野→神宮寺→永瀬→髙橋→岸の順番でスタトロ登場。他の4人こっち向いてくれてたけどガン無視して岸くんの名前めちゃくちゃ叫んでたら私がいたブロックの直前でこっち向いてくれたの🥺キタコレ!と思って岸くんに“撃って”ってカンペ団扇見せたのに私の存在に気付いた瞬間お尻向けられた💢こっち見てたの3秒くらい(笑) 私ブチ切れて「もう団扇買ってやらん😡」って叫んだら岸くんに睨まれて大喧嘩したのがツアーの始まりでした😖

 

名古屋 7/28 昼

席は外周横5列目!“Funk it up”の時きしれん立ち位置でめちゃくちゃ近かった🤟🏻最初岸くんがこっち向きでめっちゃカンペ団扇見せながら名前呼んでたら気付いてくれたの✨なのに露骨に干されて挙句の果てに永瀬と向く方向入れ替わった瞬間当て付けかのように岸担じゃない人に向かってエアハグ飛ばしてたからガン萎えして団扇を椅子に投げつけちゃった😢(治安悪過ぎ)

 

名古屋 7/28 夜

席はバクステ側のアリトロ2列目!昼公演のこともあってめっちゃ病んでた。Letterで「自分はなんで岸担なんやろ」とか「なんで岸くんのこと好きなんやろ」とか色々考えてしまって大号泣😭一緒に入った平野担は私が泣きよるの気付いてなくてずっと雨漏りと思いよったのはさすがにウケたwww精神的にも肉体的にもキツくて椅子に座ったまま目を閉じて“別々の空”聞きよったけど、あれめちゃくちゃ担降りの曲やね?がちで担降りしようか迷ったけど福岡で絶対仲直りするって心に決めた名古屋公演でした(笑)

 

 

さて、ここからが福岡公演!!!

 

 

福岡 8/10 昼

席はスタンド最後列(笑)入った瞬間終わったわ〜って思ったwwwスタトロからも距離ある席やったからファンサは諦めてあほみたいに騒ぎまくった👊🏻でもちょっと諦めきれんくて隣の永瀬担にも頼んでスタトロ降りる前の岸くんに“3回撃って”って団扇を猛アピールしたら「おー」って指さしてくれたけど、私が求めてんのは“3回撃って”なんだわ💢 でもまぁ反応してくれただけありがとうって感じ(笑)

 

 

福岡 8/10 夜

席はスタンド14列目!JUMP担の頃からの友達と入ったけん楽しかったけどステージも遠いしスタトロからも距離あったけん普通に楽しんだ(笑)

 

 

福岡 8/11 夜

この日の席はアリーナ4列目の通路横!席見た瞬間から絶対仲直りしてやるって意気込んでた(笑)“サマーステーション”で岸くん水鉄砲持ちながらバクステからメンステに向かって来てたから的付きの“撃って”ってカンペ団扇をずっと見せてたのに案の定気付いた瞬間お尻向けられた🥵 海人にめちゃくちゃ水ぶっかけられながらも岸くんに団扇見せ続けた結果MCで“ダーツの的みたいな団扇作ってる人いるね”って言われて「気付いとんなら水かけろや💢」ってブチ切れてた😜 んで、平野が名前団扇って作るのにどのくらい時間かかるの?って聞いた時に岸くんに名前団扇見せながら手で✌️作って「2時間!」って教えてあげたら、【はいはい😑】って感じの顔してマイク持った手をフリフリされたwww その瞬間アリーナ4列目から岸くんの所まで5mくらいあるのにめちゃくちゃ見えとるやーん!横アリと名古屋も絶対見えとったろ?わざと干したやろ?って思ってMC中ずっと文句言いよったよね(笑) そっからは岸くん全然来てくれんくてファンサ貰えずいよいよ終盤。こんなんで仲直り公演とは言わせんよ!?と思って最後まで諦めなかった結果エアハグしてくれました😖💕 「俺達が〜?King&Prince!!!!!」で銀テあほみたいに飛んできたけどフルシカトしてめっちゃ避けながら岸くんにカンペ団扇見せよったら観念してくれた(笑) それもこれも強力なサポートのおかげです😢 本当に良いお友達に恵まれました🙏🏻 ただ一つだけワガママを言うとしたらもう少しニコニコして優しく抱きしめて欲しかったかな🤣 【もー、分かったよ😤】って顔しながら腰の辺りでぎゅぅぅってやられたから、私押し潰されとるやんってなったよね(爆笑) でも本当に最後の最後はけるタイミングでファンサしてくれたおかげで福岡4公演全部ひっくるめて岸くんから最後にファンサを貰えたオタクになりました🥰 岸くん本当にありがとう😭💕

 

大好きな人達に会えただけじゃなく私を介して大好きな人達が仲良くなってくれたから本当に福岡公演楽しかった!昨年一緒に入ったメンツでまた福岡入れて大大大大大満足!最高すぎてまじであの日に戻りたい😢 色々問題はあったみたいだけどやっぱり福岡はめちゃくちゃ声出るし一体感あるし何回入っても最高に楽しいね😂💕

 

 

岸くんがファンサしてくれたおかげで担降りすることも無く無事に地元福岡で仲直り公演を果たすことができました!!! 何人か心配してLINEとかくれて本当に心強かったです😭 残り仙台と新潟👊🏻 この調子で残りの公演も完全勝利を狙いに行きます🌸

 

 

 

 

世界で一番、岸くんが大好きだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ゆう