今日、推しがデビューしました。

 

デビューおめでとう!!!!!

 

 

今日、世界で一番大好きな岸くんがデビューしました。

社会人の特権をフルに活用して休みを取ったはいいものの驚く程に何もすることがない(笑)

ってなわけで、今の私の素直な気持ちを忘れないうちに、何年経ってもこのブログを読み返して初心を思い出せるようにサスペンス見ながらポチポチしてます()

 

 

 

実は、自担がデビューするのは岸くんで2人目なんですよ。1人目はHey!Say!JUMPの山田涼介くん。とあるドラマ*1を見て一目惚れしたのがきっかけでした。

でも、私は福岡に住む小学5年生でなかなかコンサートに行くこともできずすごく悔しかった。こんなに好きなのになんで会えないのって。だから、涼介くんがデビューするって分かった時、それはそれは嬉しかった。

少し言い方が悪くなっちゃうけど大して思い入れが無かったんですよ。これから涼介くんにたくさん会えるんだってことだけしか考えてなかったからドキドキとワクワクが止まらなかった。

 

でも、今回はなんかちょっと違う。

もちろん岸くんの夢が一つ叶ったことは凄く嬉しいしおめでとうって思う。これから広がる無限の可能性にドキドキするしワクワクもする。

 

ただ…  ちょっとだけ…

ほんのちょっとだけ本音を言わせてもらうと

 

 

めっっっちゃ寂しい!(大声)

すごくすごく寂しい!(泣)

遠くに行かないでぇ〜〜〜っ!!

 

 

(すみません、取り乱しました。)

 

 

なんだろうね。自分でもよく分からないけどたぶん岸くんに対しての思い入れが大きくて深すぎるんでしょうね。嬉しいけど寂しい… 寂しいけど嬉しい… めっちゃ複雑で矛盾しまくり(笑)

 

 

 

でも、1つだけ確かなことは

 

岸くんがずっと大好き。

 

 

SUMMARY 2011 in DOMEのライブDVDで初めて岸くんを見つけて、とても気になる存在になって。近キョリ恋愛〜seasonZERO〜で岸くんにどっぷりハマって。ジャニーズJr.祭りで初めて岸くんを生で見て、岸くんがすごくキラキラ輝いてて眩しくて。涼介くんを初めて見た時に感じなかった“何か”を岸くんを見て感じて。自分の中で涼介くんより岸くんの存在が大きくなって、それが悔しくて認めたくなくて。でも、ジャニーズ大運動会で2人を前にした時涼介くんではなく岸くんを見て泣いて。その瞬間、自分の中の岸くんの存在が大きくなってることを改めて実感して。そこからは涼介くんではなく岸くんを一途に追いかけてきた。

 

そんな中で迎えた2017年は最高だった。本当に最高の1年だった。忘れることのないPrinceとPrincessの思い出。色んなことがあったけど3人の決意や夢を直接聞くことができた夏。“ボロボロになってもダメダメになっても立ち直れる君はPrincePrincess”この歌詞がいつも以上に心に刺さった。

単独公演では最多の10公演をやり遂げたこと。ジャニーズJr.では前代未聞のクワドラプルアンコールをやったこと。

そして、プリンスホテルで単独コンサートをした冬。

岸くんのアカペラから始まるコンサートは涙無しでは見られなかった。PrincessはこんなにもPrinceに愛されてるんだって思えた。岸くんからファンサをもらえたときはもう死んでもいいと思った()

あぁ、これが私の大好きなPrinceなんだって思ったら大好きが溢れた。2017年の出来事はこれからも語り継いでいかなきゃいけない。そう思ったんです。

 

だからこそ岸くんに… Princeに伝えたい。

 

 

今までありがとう!

 

 

本当にPrinceが大好きだった。3人の中に流れるゆったりとした雰囲気が。儚くて、すぐに壊れてしまいそうで、だけど、何があっても壊れることのない強くて固い絆で結ばれているPrinceが。あまりにもPrinceが好きすぎて“一生このままでいい”とまで思った。KINGが嫌いなわけじゃない。でも、KINGと一緒になることで私の大好きなPrinceを壊されるのが怖かった。

デビューが決まったあの日、涙が止まらなかった。Princeが無くなっちゃうって思ったら悔しくて怖くて仕方がなかった。

でも、もうデビューしちゃったんです。これからはPrinceとしてではなくKing&Princeとしての岸くんを追いかけていくことになる。不安もあるけど岸くんが大好きだって気持ちがあれば大丈夫だと思う。

 

だから、今の私に言えることは

 

これからもよろしくね!

 

 

やっぱりデビューするのは寂しい。でも、私にとって

2015.06.05*2、2018.01.17*3、2018.05.23*4

この3日間が大切な日であることは紛れもない事実。

 

 

そして何がすごいってデビューが決まってから今日まで

『思い出はいつの日も雨』

岸くんを好きになって、大切な日に降る雨がこんなにも愛しいんだって初めて知りました(笑)

これからも大事な日には雨を降らせてね!()

 

 

 

岸くんの発言に一喜一憂してたまに情緒不安定になることもあるけど、岸くんを好きになって後悔したことないし毎日岸くんのファンでよかったって思う。

だから、これからも岸くんのファンでいる!

今回のデビューで岸くんがまたひとつ遠い世界に行っちゃうみたいでちょっと寂しいけど、岸くんが決めた道なら私はどこへでもついていくよ!!!

 

 

最後に…

世界で一番、岸くんが大好きです♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.05.23 [Yuu]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:探偵学園Q

*2:Mr.King vs Mr.Prince 結成日

*3:King & Prince デビュー発表日

*4:King & Prince デビュー日